2013年10月05日

稲刈りのお知らせ

今日の稲刈りは
小雨が降りそうですが
予定通り決行します

雨具の準備を忘れないでください

雨が降っている場合は
お弁当が食べられない場合があります

このような天気ですので
参加予定の方に
再度 出欠を確認したいと
思いますので

参加の有無を
メールか携帯へ
至急必ずご連絡ください




同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
ペットボトルツリー
平成23年度 キッズクラブあおぞら 修了しました
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 みかん狩りについて (2013-11-28 08:26)
 山芋の保存方法 (2013-11-03 09:14)
 山芋掘りのお知らせ (2013-11-02 08:11)
 今日の虹コース (2013-10-24 08:24)
 田植えのお知らせ (2013-06-22 07:21)
 歓迎遠足に関するお知らせ (2013-05-23 08:10)

Posted by まある at 08:21│Comments(3)お知らせ
この記事へのコメント
今日はおじいちゃんも連れて五人で参加させていただきます。
Posted by はしあきひろ at 2013年10月05日 08:30
今日はおじいちゃんも連れて五人で参加させていただきます。
Posted by はしあきひろ at 2013年10月05日 08:30
おはようございます、今日は3人で参加します。よろしくお願いします。
Posted by よしだゆうま at 2013年10月05日 09:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。