2013年10月10日

秋を感じて

今日は雨が降ったり止んだりの1日

運動会ごっこをした後
お弁当を食べ

みんなで
どんぐり拾いに出かけました

お手々を繋いで
歩いているとAくんが
「みかんかなぁ…」と呟きました

ん?その声を聞いて
みんな来た道を逆戻りして
確認しました

みかんではなく
柿だったのですが

少し高いところになっていた
柿を みんなジャンプしてタッチしてました

そうこうしているうちに
だんだん雨脚が強くなり

どんぐりのところまで
もう少しだったのですが
断念して帰りました

どんぐり拾えないで
帰っている道すがら
「あぁ~楽しかったね」とMちゃん

あおぞらっ子は
いろんな発見が出来る
素敵な子ばかりです
秋を感じて


同じカテゴリー(あおぞらの保育室)の記事画像
キッズクラブあおぞら 3学期が終了しました
実りの秋を実感
灯明まつり
今日から大地(親子)コースさんもスタートです
キッズクラブあおぞら 2学期がスタートしました
自然の恵み
同じカテゴリー(あおぞらの保育室)の記事
 キッズクラブあおぞら 3学期が終了しました (2013-12-29 23:59)
 実りの秋を実感 (2013-11-02 19:51)
 公園へお出かけ&電車でお出かけ (2013-10-21 08:35)
 灯明まつり (2013-10-13 21:23)
 今日から大地(親子)コースさんもスタートです (2013-09-09 19:04)
 キッズクラブあおぞら 2学期がスタートしました (2013-09-05 21:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。