2013年11月28日

みかん狩りについて

本日のみかん狩りは決行します

ただし
このような天候ですので
みかん狩りのみで公園でのお弁当はなしで
みかんを狩った後 現地で解散します

折角なので解散後 お弁当を食べたいなぁと思っていらっしゃる方は
解散後は自由ですので持ってこられても構いませんよ

とても寒く山の地面も濡れています
寒くないようにしてきてくださいね

今回のみかん狩りは
皆勤賞の対象外とします

では
気をつけて来てくださいね
現地でお待ちしてます


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
ペットボトルツリー
平成23年度 キッズクラブあおぞら 修了しました
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 山芋の保存方法 (2013-11-03 09:14)
 山芋掘りのお知らせ (2013-11-02 08:11)
 今日の虹コース (2013-10-24 08:24)
 稲刈りのお知らせ (2013-10-05 08:21)
 田植えのお知らせ (2013-06-22 07:21)
 歓迎遠足に関するお知らせ (2013-05-23 08:10)

Posted by まある at 08:26│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。