2013年12月29日

キッズクラブあおぞら 3学期が終了しました

みんなで楽しく過ごした2学期も
クリスマス会で終了しました

親子でキャンドルづくりをしたり
ケーキのトッピンググをしたり
エプロンシアターを観たり

そしてそしてサンタさんの登場!!!


サンタさんから
プレゼントももらって
楽しい1日を過ごしましたね

みなさん
良い年をお迎えくださいね


キッズクラブあおぞら 3学期が終了しました


キッズクラブあおぞら 3学期が終了しました

キッズクラブあおぞら 3学期が終了しましたキッズクラブあおぞら 3学期が終了しました







同じカテゴリー(あおぞらの保育室)の記事画像
実りの秋を実感
灯明まつり
秋を感じて
今日から大地(親子)コースさんもスタートです
キッズクラブあおぞら 2学期がスタートしました
自然の恵み
同じカテゴリー(あおぞらの保育室)の記事
 実りの秋を実感 (2013-11-02 19:51)
 公園へお出かけ&電車でお出かけ (2013-10-21 08:35)
 灯明まつり (2013-10-13 21:23)
 秋を感じて (2013-10-10 20:55)
 今日から大地(親子)コースさんもスタートです (2013-09-09 19:04)
 キッズクラブあおぞら 2学期がスタートしました (2013-09-05 21:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。