2013年11月29日

みかん狩り

昨日は
天候不順の中
みかん狩りに出かけました

何と初雪を
みかん山で観てしまった
あおぞらっ子&お家の方々


寒かったよね(>_<)

それでも
お山も景色も空気も
とても綺麗で 紅葉も
少しだけ見られました

みかんは枝を
ハサミでチョキンと切るのですが
みんな本当にハサミが上手!!

やはり畑でハサミを使って
収穫していたからでしょうか

2歳児が
こんなに上手に出来るのは
あおぞらだけかも!!!

とっても寒かったけど
みかん農園の船越さんが
みんなの為にお芋を焼いてくれましたね

心も身体も温かくなりました

みかんもとっても美味しかったね
みかん狩り

みかん狩り

みかん狩り

みかん狩り


同じカテゴリー(あおぞらの行事)の記事画像
平成26年度 キッズクラブあおぞらスタート
入会説明会 終了しました
ミニミニ運動会2013
稲刈りしてきました
素敵な体験 (田植え編)
お別れ会 虹コースmama編
同じカテゴリー(あおぞらの行事)の記事
 平成26年度 キッズクラブあおぞらスタート (2014-04-14 22:26)
 入会説明会 終了しました (2013-10-31 13:36)
 ミニミニ運動会2013 (2013-10-19 22:30)
 稲刈りしてきました (2013-10-05 22:20)
 素敵な体験 (田植え編) (2013-06-22 20:24)
 お別れ会 虹コースmama編 (2013-03-24 09:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。