2013年09月26日

芋ほり遠足

今日は風がちょっと強かったけど
空も真っ青でとても綺麗な
秋空の下 お芋堀りに行ってきました

小さなあおぞらっ子には
今年はちょっとお芋畑が
遠かったけど

みんなママと一緒に頑張って
お芋の畑まで往復出来ましたね

楽しそうに掘っている
あおぞらっ子やママ達を
観ていると
毎年幸せな気持ちになります

今日は
お芋のお料理かな?

芋ほり遠足




Posted by まある at 22:36│Comments(2)
この記事へのコメント
掘ってきたお芋を使い
芋の天ぷらと大学芋を
作りました☆
とっても美味しかったぁ*^-^*)
Posted by はしあきひろ at 2013年10月23日 15:23
美味しくいただいてもらって
お芋も嬉しいと思います

次は
山芋掘りですね(*^^)v
Posted by あおぞら at 2013年10月30日 10:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。