2010年04月04日

大好きなmama達からの心温まるコメントです①

クーママさんより

楽しい3年間でした

お別れ会、巣立ちの会、お疲れさまでした。
私は3年間の思いがこみ上げてきて、
涙が止まらない2日間でした。

早速アップされていた、
修了証をもらっているクーの写真のすごく緊張した顔を見て、
涙ぐんでしまいました。

緊張の中でもちゃんと受け取って、
私のところにきて「お母さんありがとうございました」
と言ってくれたんだなぁ
大好きなmama達からの心温まるコメントです①

小さい赤ちゃんだったのに
こんなに成長したんだなぁと思いました。
クーは巣立ちの会の帰りの車の中でいきなり
「先生とお友達に会いたいよー」と大泣きしていました。
でも親子でこんな気持ちになるほど、色んな経験ができて、
いい出会いに恵まれたんだなぁとしみじみ思っています。

私にとってもこの3年間は色んなことがあり、
先生に相談しながら思わず泣いてしまったこともありました。

でもいつも頼りになる声でいいアドバイスをくれたC先生、
優しい目で聞いてくれたM先生、本当にありがとうございました。
クーが成長したように、私もママとして成長できた3年間でした。

本当に楽しい3年間でした。
ありがとうございました。
またお会いできる日を親子で楽しみにしています。



Posted by まある at 21:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。