2012年05月18日

あおぞら農園OPEN

お日様がピカピカでした

今日
お家の方と一緒に苗を植えましたよ

「大きくなってね」と言いながら
植えているお友達もいましたね

野菜はお店に売ってあるものと言う
認識ではなく

こうやって畑に植えて
たくさんお世話をして
時間をかけて野菜が出来ることを
幼い頃から経験してほしくて
畑をお借りしました

たくさん収穫出来たら良いね

お世話頑張ろうね
あおぞら農園OPEN
あおぞら農園OPEN


同じカテゴリー(あおぞら農園)の記事画像
準備万端!!
大地さん ママと収穫
前回の答えです
あおぞらの畑 収穫間近
冬野菜 植えました
秋の畑…耕し編
同じカテゴリー(あおぞら農園)の記事
 準備万端!! (2013-10-14 22:01)
 大地さん ママと収穫 (2013-07-03 22:33)
 前回の答えです (2013-06-26 17:44)
 あおぞらの畑 収穫間近 (2013-06-24 23:19)
 冬野菜 植えました (2012-10-26 20:25)
 秋の畑…耕し編 (2012-10-08 12:59)

Posted by まある at 17:27│Comments(0)あおぞら農園
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。