2009年10月28日

お買いもの体験

今日は空コース(3歳児)のお買いもの体験の日

朝から ワクワクドキドキしてた子ども達
お財布をずっと首から下げて離さない子

「今日はお買い物!!」って
登園した途端 嬉しそうに話す子

みんな今日をとっても楽しみにしてたんですよね

自分の好きなパンをトングで挟みトレーに入れ
自分の財布から自分でお金を出して支払う

今まで やったことないことだよね

みんな少し緊張しながらも
上手にお買い物が出来ました

何だかとっても
嬉しい日でした

これからもワクワクドキドキたくさんしようね


お買いもの体験

お買いもの体験





同じカテゴリー(あおぞらの保育室)の記事画像
キッズクラブあおぞら 3学期が終了しました
実りの秋を実感
灯明まつり
秋を感じて
今日から大地(親子)コースさんもスタートです
キッズクラブあおぞら 2学期がスタートしました
同じカテゴリー(あおぞらの保育室)の記事
 キッズクラブあおぞら 3学期が終了しました (2013-12-29 23:59)
 実りの秋を実感 (2013-11-02 19:51)
 公園へお出かけ&電車でお出かけ (2013-10-21 08:35)
 灯明まつり (2013-10-13 21:23)
 秋を感じて (2013-10-10 20:55)
 今日から大地(親子)コースさんもスタートです (2013-09-09 19:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。