2012年05月15日

祝 10周年

今日は あおぞらの10周年記念行事『再会』でした

たくさんの方がご出席くださり
まさしく『再会』そのものでした

人って どれだけの人と繋がっているのかが
一番大切なんじゃないかなと思います

あおぞらのママ達は ママ達同士
卒部しても ずっとずっと繋がっていてくれていたんだと
今回嬉しく思いました

子ども達は ママ達の縁結びなのかもしれませんね
 
子ども達は ママ達をたくさんの人と達繋がらせてくれますよね

大切にしてください
人との出会いを

感じてください
繋がることの有難さを

それにしても…
どうしてママ達のお顔を観ただけで
泣けてくるのかなぁ

きっと
みんな あおぞらfamilyなんだね
ホント ママ達のこと他人とは思えないです

また 必ず会いましょうね

『心が道に迷ったら そっと空を見上げてね あなたが何処にいようとも
 
あおぞらは 繋がっているからね』

祝 10周年
祝 10周年祝 10周年

祝 10周年



同じカテゴリー(あおぞらの行事)の記事画像
平成26年度 キッズクラブあおぞらスタート
みかん狩り
入会説明会 終了しました
ミニミニ運動会2013
稲刈りしてきました
素敵な体験 (田植え編)
同じカテゴリー(あおぞらの行事)の記事
 平成26年度 キッズクラブあおぞらスタート (2014-04-14 22:26)
 みかん狩り (2013-11-29 20:57)
 入会説明会 終了しました (2013-10-31 13:36)
 ミニミニ運動会2013 (2013-10-19 22:30)
 稲刈りしてきました (2013-10-05 22:20)
 素敵な体験 (田植え編) (2013-06-22 20:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。